すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

からふね屋珈琲 パフェ最高!!

 

 

友達と久しぶに会ってランチして

ブラブラお買い物

一通りすることも無くなって

ちょっと休憩もしたくて

スイーツ食べたいって事に

でも…

私達予約とお店探ししてなくてお店探しから

色々探して美味しそうなパフェのお店見つけました

 

『からふね屋珈琲』パフェたくさん種類あって中々

選ぶの大変でした



私はブルーベリーソフトパフェを注文

歩き疲れと暑さでバテた身体を癒してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ - ブログ村ハッシュタグ
#スイーツ