すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

『 ブラックナイトパレード 』吉沢亮出演×福田監督




今日は久しぶりにお家で映画鑑賞しようと思い

何か映画配信されてるか調べたら

『 ブラックナイトパレード』配信してました。

 

 

【あらすじ】

受験も就職活動も失敗し、恋人もいない冴えない男・日野三春は、コンビニで3年間アルバイトをしている。世間がクリスマスムードに盛り上がるある日、黒いサンタ服を着た男が突然現れ、「今日から正社員だ」と言って、三春を無理やり北極へと連れ去ってしまう。そこには「サンタクロースハウス」という会社があった。世界中の子どもたちにプレゼントを配るというサンタクロースの激務をこなすことになった三春。しかし、その会社にはある秘密があり……。

 

     

 

 

昨年の12月上映してて映画も見に行ったけど

やっぱり福田監督の映画は爆笑する

シリアスな場面から面白い場面の切り替えやテンポが見てる人を

飽きさせない

そして今回

吉沢亮・橋本環奈・中川大志・渡邉圭佑と豪華キャスト

 

吉沢亮は福田監督の作品

2作出演

原作漫画にハマってて実写化になって映画見た時

すごく役がピッタリで

吉沢亮の演技いい味出してるよ

橋本環奈も福田カントク作品では変顔必須みたいに必ずしてるし

今回中川大志も初めて出演

今までに見た事ない役で新鮮

みんなクオリティ高くて見応え十分

みんな漫画から飛び出したみたいで違和感ない

今回は原作知らなくて映画見に行ったけど…

やっぱり最高でした。

映画見た後漫画も読みました。

その作品がもう配信してる

もう一度見よって事で

レンタル

やっぱり爆笑

面白かった

漫画はまだ続いてるし映画も続編期待してます。

 

 

【配信サイト】

 

Amazon primevideo↓ ↓

 

 

DVD↓ ↓

 

漫画(電子書籍)↓ ↓

 
 
にほんブログ村 芸能ブログへ