すぅいの気まま日記

(SnowManめめ担🖤・King&Prince)平野紫耀♥️大好き𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 映画・漫画・コスメ・スイーツ・おすすめ商品紹介する雑記ブログです

【目黒蓮ドラマ単独初出演‼️】トリリオンゲーム情報解禁🖤

 

 

ついにめめの単独主演ドラマ情報解禁❗❗

しかも相棒役は佐野勇気斗君って最高ではないですか

佐野君は『かぐやさまは告らせたい』で石上優の役で

演技がすごくいい味出してて

そんな佐野くんとめめがタッグを組んで

どんな2人のやり取りが見られるか楽しみ🖤

そしてこの2人ビジュがいい

画面がキラキラしそう

ドラマでのめめの役は

世界一ワガママ&天性の人らしいけど

これをどう演じるのかも期待しちゃいます。

 

最近のめめはどんどん演技もビジュも

磨きがかかっているし、バラエティでも頑張ってるって

伝わってくる

ホント努力家

演技力も素人の私から見ても上達していってるのが

映画やドラマを見て分かるよ(何様…🙇‍♂️)

 

ドラマを見るのが楽しみ

 

    

 

ドラマ情報がない時めめの髪の毛の襟足が伸び過ぎって思ってたけど

役作りの為だったのね

俳優業も真剣に取り組んで自分に対してストイックになれるめめ

素敵です

 

 

ドラマが始まる前にコミック読んでどんなストーリーかも

お勉強とかしなければ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

すぅいの気まま日記 - にほんブログ村        にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村